HOW TO

昨日は定休日+ツアー前という事で、気合いを入れに、
山へ行きたかったのですが、
逆に気合の入れすぎになりそうでビビリが入り三重で大人しくする事に。。。

↑JR四日市駅近くの鶏肉屋さん
ここの ローストチキン? めちゃくちゃ旨いです!
ササミのさしみも激ウマです!!
飯田家では、何かあるとココのチキンを食べます!
母曰く「国鉄のカシワをこ~てきて!」
JRの事を国鉄とまだ言います。。。
さて、春の陽気でスノーボーダーは少し焦りを感じ、
スケーターは喜びを感じていると思います!
スケートのページでライダーのヒロムが
また、面白い事を始めました。
スケートのHOW TO です。
お店で僕が使用しているPCからは音が出ないので、
どんな感じに仕上がっているかわかりませんが、
映像を見ている限りですと、えらく、真面目にしています!
しかし、この男の真面目さと不真面目は、本当に面白く、
いい奴です^-^
今年こそはオフトレにスケートを思っている方は、
是非、これからA-BONYのスケートのページをチェックしてみて下さい!
・・・・
文章まとまってね~!
ま!いいか!
投稿者:やっぱ鳥は見るのも食べるのもサイコーだ! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る