バートン ファクトリー ツアー

梅雨明けまであと何日?
そんなことを考えている方も、そうでない方も
如何お過ごしですか?
僕は、最近お腹の調子が悪いです。
まる子に出てくる、山根君ぐらいヤバイです。
でも、なんとなくこの調子が悪くなった原因は何か!検討がついています。
おそらく、アレを最近食べるようになったから!
その、アレだと思います。
もう一度、そのアレを食べてお腹の具合を見てみようと思います。
そして、また山根君になったのなら、ほぼそのアレが原因と確定していいと思いますので、
そ~なったら、また、報告します。
それまでは、コチラを見て時間でも潰してください。

コチラの映像は、アメリカバーモント州バーリントンにあるバートン工場の映像です。
一度でいいから、スノーボードに関する工場の見学をしてみたいもんです。
国内製造メーカーに頼んだら見せてくれるのかな?
投稿者:僕のお腹の工場は正常ではありません。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る