11/4~ STEP ON®解禁!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 【STEP ON解禁!!】 . 本日11/4より2019-20シーズンのSTEP ON販売が解禁となりました! 今シーズンからは新ラインナップとして柔らかさで通常モデルでも人気のあるSWATH(メンズ)、LITUAL(ウィメンズ)が追加されました! バインディングも新色が追加され、ますます盛り上がりを見せるであろうSTEP ON、店頭では体験キットもご用意しておりますので興味がある人は是非店頭へ!! . . #stepon #ステップオン #burton #バートン #binding #ビンディング #boots #ブーツ #誰でも簡単にスノーボードを楽しめる時代へ #abony #mie #三重 #yokkaichi #四日市

A-BONY(@abony_yokkaichi)がシェアした投稿 –

本日より2019-20シーズンのSTEP ON®が解禁となりました!

今シーズンで3シーズン目を迎えるSTEP ON®に、その柔らかさで通常モデルでも人気を得ているSWATHとRITUALがラインナップに追加されました!

より楽に、より簡単にSTEP ON®を使用することが可能となる為、柔らかいブーツはSTEP ONの魅力を倍増させてくれること間違いなしです!

また、ビンディングにも新色が追加され、板や好みに合わせて選べる選択肢が増えました!

更に!今シーズンからはセットでの購入限定では無くなり、バラ売りが可能となりました!
その為、既に1セット持っているけど使う板によってビンディングの取り外し・取り付けが面倒と思っていた人もビンディングのみの買い足しが可能となりました!

既に持っている人も持っていない人も是非この機会に店頭に見に来てください!
フィーリングを楽しめる体験キットもご用意してますよー。
お待ちしてます!

STAFF ヒロユキ

使ったことある人ならわかるあのカチカチ音、
どうやらこれで消せるらしいですよ。
裏ワザです。

先頭に戻る