OAKLEYから テリエ & JP シグネイチャー ゴーグル

もっと寒くてもかまいません!
そんな今日この頃皆さんは如何お過ごしですか?
僕は、最近手の指の“ささくれ”が酷いです。。。
あれって、ホントにちょっとだけ“ささくれ”ているだけなのに
そのちょっと割に痛いです。
なんで、ささくれるんですかね?
昔そんな事を誰かに尋ねたら
「親・兄弟に反抗しているから、ささくれるんだ!」と。。。
そんな回答をいただきました。
・・・
・・

結局なんで“ささくれる”か未だに分りません。
誰か知っていたら教えてください!
さて、も~皆さん滑りに行きました?
雪の便りもだいぶ耳にするようになったので、行っている人も多いかと思います。
滑りにいかれた方は、また、BBS等に書き込んでみてください!
そ~、既に雑誌等で紹介されているから、ご存知の方もいるかも知れませんが、
OAKLEYよりレイトでシグネーチャーのゴーグルが発売されます。
発売されるライダーは、テリエとJPです。
昨年は、ショーンモデルが発売されて、大変評判がよかったです!
んで、↓これが、テリエのシグネイチャーになります!

モデルは“クロバー”をベースにマットグレーに仕上げ、
さらに、アークティックチャレンジのロゴが入ります!
ストラップも見る限りですと、ツートンカラーでイイ感じではないでしょうか!
入荷が実に楽しみです。
投稿者: 冬は鍋が一番! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る