CREATE LOCAL DESIGNのフェイスマスク

寒い為か空が凄く透きとおった感じがする今日この頃、
皆さんは、如何お過ごしですか?
僕は、この寒さで“ピスト通勤の心”が折れぬように、
今密かにアウターを探しています!
でも、自転車通勤はスタートから4~5分が寒いだけですので、
なんともアウター選びが難しいもので、、、、
さて、どうしたものか・・・・
あ!あと、実は今期のウェアーも迷っています!
ボード・ブーツ・バインは、8割がた決まっているのですが。。。
ウェアーがね、、、、
今回、白のJKTを着たかったのですが、自分でもビックリするぐらいに似合わなくて、
こ~なると、あれも!これも!で着たいウェアーの候補がいっぱい出てきて。。。
迷いのスパイラルに入り込んだ感じです。
♪迷えば迷うほど~
♪真実が~見えなくなる~~
♪自分が求める物は一体~~ なんなんだろぅぉ~~~!
*↑こんな歌は実際にはありませんから!
さて、皆さんは迷わずにコレをチョイスしてください!

CREATE LOCAL DESIGNのフェイスマスクです。
カラーリングが絶妙で、その日の気分によって色を使い分けたい感じですね!
投稿者: ホントにウェアーどうしよう。。。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る