GRAVIS DOG コレクション

雨ですね・・・
夜更け過ぎに雪に変わりますかね?
そんな、今日この頃皆さんは如何お過ごしですか?
僕は、今朝ファミリーマート略してファミマへ寄ったときに
レジ横に陳列されているお菓子に心奪われました!

これファミマのフライドポテトの“サラダエレガンス味”のポテトチップスです!
あの味が再現されています!
サラダエレガンス好きの方一度食べてみてください!
流石にフライドポテトの食感は楽しめませんが、味は楽しめるので個人的に◎です。
さて、GRAVISが少し面白いアイテムをリリースします!

これTシャツです!
でも、大人用ではありません!
子供用でもありません!
DOG用です!
そ~です、犬用です!
この他に、カラーやリードやフライングディスクなんてのも発売します!
僕が今犬を飼っていれば、間違いなく即購入したくなるカワイさがあります!
本当に、ちょっと欲しいです!
愛犬家の方々! 発売を楽しみにしていて下さい!
投稿者: 勝手に近所の犬に着させようかな! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る