超ビックリ!

本日3連休の最終日!
皆さんは如何お過ごしでしたか?
僕は、口の中に口内炎ができていて、非常に辛い日々が始まっております!
さて、本日はチョ~ビックな方にご来店いただきました!
SK8の日本トップの米坂淳之介プロです!(写真:一番左側)

偶然居合わせたお客さんもビックリするほどで、僕達も突然のご来店に
超ビックリ!
正直、緊張しすぎで上手く話しができませんでした・・・
(いや!普段からトークにキレもなく、上手く話せないんですけど。。。)
今は、岩本輪太郎プロと各地をまわっているようで、お忙しい中
A-BONYにも来て頂いちゃいました!
そんな、米坂淳之介プロ & 岩本輪太郎プロ(写真:一番右)もデモで参加するイベント
「NIHONKAI SKATE PARK FESTIVAL」が今月の22日・23日と
日本海スケートパークで開催されます。
SK8のスクールから!
コンテスト!ライブ!トッププロのデモ!大会まで!
温泉にバーベキューまで!!!
日本最大の宿泊型スケートボード祭りです!
会場に近いスケーターは勿論!遠くても、興味がある人は是非参加しよう!
詳しくは→コチラまで!
投稿者:たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る