ak の Psycho Stripe Print がカッコイイ!!

今日はキュウイの日らしいです。
そんな9月1日を皆さんは如何お過ごしですか?
僕は珍しく出勤前にスーパーにお昼ご飯を買いに行き、
そこで9月1日がキュウイの日と知りました。
しかし、あんな時間のスーパーに久々に行きましたが
まぁ~賑やかですね!
活気があると言うか、マダム気取りのおばさんから、
ちょっといい感じの若妻まで!
人間観察を趣味とする僕にとって、なかなか観察することがない
人間が多いので、かなり新鮮でした!
また、店内では“べた”に試食用の食べ物を一口サイズに調理して
販売するスタイルがまだ行われており、
“買う気は無いけど、試食がしたいと!”思うけど、
ど~しても、あの空気の中で少しういている自分がいたので、
並ぶ事はできませんでした・・・・
さて、店頭は少しずつ秋・冬の匂いがしてきています。
今日ご紹介するのは、BURTONのAKシリーズに採用されている
Psycho Stripe Printです。

今はまだ、BAGしか入荷していませんが、
ストライプとグラデーションのマッチングがなんとイイ味を出しています!
ユーザーカタログの写真では、そのよさが伝わっていないので
なんとも惜しく感じますが、実にイイです。
チェックやボーダー柄と違い、少し大人の雰囲気をもつこのデザインは
まさに、AKぴったりです!
投稿者: たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る