セルイグのLAST – IGNITION 再入荷

明日から9月になる、8月31日を皆さんは如何お過ごしでしたか?
僕は、今となっては8月31日を平和に迎えられていますが、
義務教育時代は軽く憂鬱でした。
親・兄弟に宿題を手伝ってもらいながら、
過去の新聞を近所から集め、天気をつけたり、スクラップしたり、
読んでもない本の感想文を書いたり・・・。
いつも「あ~40日近くもあったのに、オレって何をやっていたんだろう・・・」
そ~思い返しても、出てくるは、セミとザリガニとクーラーとアイスとオヤジが食べる
枝豆を冷やす作業ぐらい・・・
“来年は絶対に!”と誓いをたてるものの、そんなことは、寒くなる頃には
すっかりと忘れて、結局“冬休み”でも同じ事の繰り返し・・・
あ~それでもあの頃に戻りたい・・・・。
さて、本日はず~っと完売していました、
セルイグのDVD「LAST-IGNITION」が再入荷しました。
セルイグの勢いは凄いですね!!
コレを買い逃すと、次回の再入荷は未定です!!
小学生の頃の8/31に後悔した気持ちを思い出して、
今出来ることは今のうちです!
投稿者: “アイスの実”に久々にはまっています。 たかし

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る