DVD CK4VM 入荷!


本日、松阪店に
CK4 VIDEO MAGAZINE VOL.1
が入荷しました!!!
値段は¥2,625円
めちゃめちゃ安いです。
このDVDのなかに
SKI’L GIRLSってパートがあるんですけど、
ここにでてくるレディースライダー達が
やばいくらいにウマイんです。
ホントに女の子か??
ってくらいうまいです。
ホームページでティーザーが見れますので、
このBLOGをパソコンで見ている方は
是非チェックしてみてください。
ちょっとこれにでている女の子には
かないそうもありません。
でも、
女の子に負けるわけはいかないので、
9月6日の水曜日も羽島へ滑りに行ってきます。
来シーズンのためにコソ練です。
もっとうまくなりたいので
がんばります。
もし、9/6の水曜日に羽島へ滑りに行く方
いましたら一緒にコソ練しましょう・・。
シーズンINまであと3ヶ月くらい・・・・。
それまでにはアレができるようになりたいんです・・・・。
松阪店 ヒロキ
コソ練の前にまずダイエットしなくてはいけません。

3件のコメント

  1. Debu Design Works
    2006年9月4日

    水曜日よろしくお願いします!!

    返信
  2. ヒロキ
    2006年9月5日

    お!!水曜日がんばろなーーー。
    次こそは『例の技』完成させよに。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る