create local design TEE&HAT

今日から6月です。
6月はもう夏です。
最近、夜になると店の前に小さい虫達が
やたら寄って来ます・・・・。
で、自動ドアが開く度に虫達がナイスな勢いで来店してきます。
あ~~・・・・。
今も僕の周りをチョロチョロととんでやがるんすよ・・・・。
こういう小さい虫、ほんっとキライです。
うざすぎます。
で、さっき蚊取り線香の代わりに、
お香を外でたいてみたら・・・・・、
案外、虫達が寄ってこなくて。
お、すげーーーって思ったんですけど、
ま、たぶん気のせいだと思います・・・・・・・。
なんで、明日蚊取り線香を買いに行ってきます。
さて、今日、松阪店に
CREATE LOCAL DESIGNのハットとTEEシャツが
またまた入荷しました。
create local design
前回入荷しましたTEEシャツが完売しちゃいましたので、
追加でちょこっとオーダーしました。
今回はハットもありますよ。
で、さっそく『超』がつくほど常連さんの
K出くんがハットを購入していってくれました。
k出くん
ありがとーーございます!!!
これまたK出くんはかぶりものがやたら似合うんすよ。
うらやましーです・・・。
そういえば、
来月僕の幼なじみの友達が結婚するんですよ。
で、結婚するって話を聞いて
『先こされたなー』とか笑いながら言ってやったんですけど、
昔の事とかいろいろ思い出して、
実は軽く泣きそうになっちまいました。
いやー、でもホント
おめでとー!!!!
て感じです。
Mさん!!!お幸せにーー。
あれ?
なんか個人的な話しですみません・・・・・。
さ、マックスバリュー行ってこよ。
松阪店 ヒロキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る