明日は室内で・・・

ついさっき、ふらーっと外にでてみたら、

入道雲みたいな雲を見つけました。
てか、これって入道雲なんすか??
僕、雲については何にも知らないのでわかりません。
でもこういう雲を見ると夏って感じがしますねー。
よく入道雲なんかを見たときに
『うわ、竜の巣や』
なんて言う人、まわりにいません??
ちなみに竜の巣ってのは『天空の城ラピュタ』に
でてくるラピュタ城をとりまく雲のことです。
すみません。
ジブリ映画、けっこう好きです・・・・。
さっきも心の中で
(竜の巣や・・・・)
て思ってしまいました・・・・・・。
それにしても、こんだけ暑いと
やたら飲み物がほしくなりますよねー。
僕は最近こいつを飲んでいます。

この前たかしさんが
飲んでいた酸素水です。
こいつを朝出勤した時にがぶっと飲み干すと、
なんとなく、朝から頭がスッキリします。
気のせいのような気もするんすけど・・・・、
なんとなーーーく調子いいっすよ。
ぜひ一度試してください。
で、話しは変わり、明日は室内へ行ってきます。
室内といっても羽島じゃなければ、
御坂でもないですよ。
多分、東海地方に住んでいる方なら
だれでも知っている室内です。
そこは、よくテレビにでてきます。
うちのおじいちゃんも行った事があります。
もちろんスノーボードをしに行くわけではありません。
いやー、それにしても
あそこで、あんな事が出来るなんて・・・、
多分明日は一生の思い出になるとおもいます。
楽しみーー!!!!
松阪店 ヒロキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る