先日NEWSでもお伝えしましたが、A-BONYの定休日が変更となりましたのでもう一度ご案内させていただきます。

以前までは水曜のみの定休日でしたが、1/23日以降から毎週火・水曜日が定休日となります。
ご来店を予定されていた方には誠に申し訳ございませんがご理解いただけますようよろしくお願い致します。
尚、火曜日はお店自体はお休みですがスタッフは出勤していますのでお問い合わせ等あればぜひご連絡ください!


“WHEELIE BOARD CASE” R  Y

A-BONYでお取り扱いしているボードケースの中で最も大きい内容量を誇るケースです。

複数のボードを収納できるうえに、ウェアやブーツ、ビンディングなども余裕で入ります。

外側のポケットにも物が入るので小物は外に、、、なんて分け方も可能です。

スケートボードに使うウィール(車輪、ホイール)が付いているので移動の際も音が静かで何よりもタフです。
破損したとしても取り換えもスムーズです。

BURTONのすべてのバッグには『LIFE TIME WARRANTY』というものが適応されます。
これは正規店での購入を証明するもの(レシート、保証書など)があれば製造上の欠陥が認められたものに限り無償の修理もしくは交換対応をしてくれるというものです。詳しくはこちら)から
長く使うものだからこそずっと続く保証があるのは安心です。

長期休暇をとって北海道に!
なんて考えてらっしゃる方、ぜひ移動が楽なWHEELIE BOARD CASEでいい時間を過ごしてきてください!

STAFF ヒロユキ

いい感じに寒波来てますねーもっともっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。