セール掘り出し物情報 13-14 GRAY SNOWBOARDS “GENIUS”

GRAY SNOWBOARDS “GENIUS”
\88,000\44,000(50%OFF!!)

 

A-BONYのライダーであるすーやまさんがサポートを受けていることでもおなじみの『GRAY SNOWBOARDS』
こちらの”GENIUS”は13-14モデルなので型落ち商品となります。実際に試乗はできていないので細かな乗り味の違いは勉強できておりませんが、今季のGENIUSとデータ上では変わっている部分はありません。なので、デザインが気に入れば賢い買い物の仕方だと思います!

形状はキャンバー、ツインチップセットバックなしのどツインの板なので主にパークで遊ぶ人向けとなります。
ハリがあるので、中速域以上で安定した滑走が楽しめます。
しかし、板の中央部、スタンス間は板が薄くなっている為トーションを生かしやすくなっています。
また、複合サイドカーブとなっており5つの弧から形成されたサイドカーブです。
そうすることでよりエッジグリップが増します。乗ってすぐ『なんじゃこりゃ!』となるのは間違いないです。

心材には桐を主に使用している為、非常に軽い一本となっております。
残っているサイズは149cm、パークが大好きな方も、これから始めたい方もぜひチェックしてください!店頭のみの販売となっておりますのでご注意ください!

STAFF ヒロユキ

夜は気持ちいい風が吹いていて過ごしやすくなりましたねー
しっぽり外で飲みたくなりますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る