飛擦で撃沈・・・・。

3/22 水曜日
鷲ヶ岳にて行われましたスロープスタイルの大会
『飛擦』に出場してきました!!!!
この大会は毎年エントリーする人数が多く、
当日エントリーのため、朝早くから受付をしないと
出場できないといううわさを聞き、朝4:30にa-bonyを出発。
で、ここでトラブル発生。
一緒に行くはずだったチーム員のユウジが寝坊・・・・・・。
その為、とりあえずユウジとは堤防沿いの『クレール平田』で合流。
朝ごはんも買わずに高速をとばして、鷲ヶ岳に向かいました。
無事にエントリーの受付は済ませたものの
周りの出場者を見ると、ビデオにでてくるようなライダーが
ちらほら・・・・・。
もちろん大会自体もかなりハイレベル・・・・。
とりあえず自分なりにがんばってはみたんですが
てんで、歯が立ちませんでした!!!!
ちなみに優勝した人はB900をメイクしてたそうです。
まあ、結果はどうあれめちゃめちゃ楽しかったんで
出場してよかったです!!!
また来年も出場したいんで、これからシーズンが終わるまで、
がんばって練習します!!!!!
ヒロキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る