ウィングヒルズ行ってきました。

4/19日、ウィングヒルズに滑りに行ってきました。
午前中は曇っていて、途中、大雨が降ったりしましたが、
昼過ぎからは、さっぱり晴れてきて、
めちゃめちゃいい天気でした!!
雪もまだぜんぜん残ってましたよー。
ゴンドラに乗れば、結構長い距離が滑れました。
で、パークのアイテムは
まず4メートルくらいのキッカーがあって、
そいつを飛んだら次に2メートルくらいのキッカー。
それを飛んだら、塩ビレールがあって、その次に6メートルのレール。
そして、最後に6メートルのキッカーorボックス。
て感じです。
ま、パークといってもアトリウムゲレンデのいろんな所に
アイテムがちらばっているような感じなので、
フリーランをしながら、途中で2メートルキッカーだけはいったり、
最後のボックスだけこすったり。
といった感じで自由に滑れるので、
レベルとか関係なしで誰でもぜんぜん楽しめるとおもいます。
写真は・・・・・、
すみません、ありません・・・・・。
さ、次は4/26と5/3に御岳ロープウェイに行く予定です。
あれ?この前も同じこと言ったような・・・・・。
すみません!!
次こそはホントに御岳ロープです!!
多分・・・・・・・。
ヒロキ

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る