うだるような暑さなので涼しいDVDで納涼しませんか?


毎年毎年のことですが、やっぱり夏は暑い。
嫌になるほど暑い。

なのでこんな時期だからこそ涼しいDVDでも見て納涼しませんか?


“KAMIKAZU”


“FLOWING LIFE”


“IN MOTION”
現在50%OFF!

もう一か月もしないうちに新商品どんどん入荷してきますよ!
ブログでもご紹介していきますが最新情報はinstagramが基本になっていくと思うのでまだしてない方はフォローしてくださいね!

@abony_yokkaichiフォローはこちらから!!


さてさて、昨日は初めての愛知クエストへ!

昼一から実質2時間も滑っていないのにバッテバテ、、、
暑さももちろんながら、途中でまくられて後頭部マットで打ち付けてむち打ち、、、笑
これ山でやってたら絶対死んでたな、、、
こういったオフトレ施設をしっかり使って安全に練習しないとですね!!
また練習しに行こう!ご一緒していただいたO山さん、ありがとうございました!人生初めてのキッカーなのにその日のうちにビッグ飛んでたのはびっくりしました。笑

 

STAFF ヒロユキ

もう夏飽きました。

先頭に戻る