【シーズンアウトしたら次はYOW!】YOW SURFSKATEが現在30%OFFとなっております!

多くの方がホームゲレンデにしているであろう高鷲スノーパークが、とうとう昨日で22/23シーズンの営業を終了しました。
この雪不足の年にここまで頑張っていただいた高鷲スノーパーク様には頭が上がりませんね。

自分はというと、今シーズンも気づいたら4月頭にぬるっとシーズンアウトしておりました。

ただ、今シーズンはここ最近ではかなり滑りに行けた年でした。
小雪ではありましたが、滑れないわけではない。
それなりの楽しみ方でこの22/23シーズンを楽しむことが出来ました。

来シーズンはどんなシーズンになるだろう?
今シーズン出来たあのトリックは来年もできるだろうか?
楽しかったあの壁はまた育ってくれるだろうか?

そんなことを考えながら来シーズンを待ちたいと思います。


YOW SURFSKATE

ところで皆様は、先月”YOW SURFSKATE”のYouTubeチャンネルから公開されたこちらの映像はご覧になりましたでしょうか?

YOWのライダーでもあり、GENTEMSTICKやKARAKORAM、THE NORCE FACEなどの多くのブランドからサポートされているライダー藤田一茂氏の、山、海、そして街でのライディングを収めたこちらの映像。

まだ見ていない方は是非ご覧ください。
絶対に滑りたくなります。

YOWでのターンがそのまま雪山でのターンに繋がっているシーン、絶対にYOWをやってみたくなります。


さて、こちらで出てくるYOW SURFSKATEとという道具。
元々はサーファーのオフトレ用のスケボーなのですが、数年前からスノーボーダーの間でも話題となり、乗り心地が雪山での動きに近いことから一気に市民権を得たサーフスケートとなります。
A-BONYでも昨年の春から取り扱いを始め、多くのスノーボーダーの方に乗っていただいております。

そのYOW SURFSKATEが、先シーズンモデルに限り、現在30%OFFにて販売しております!

セールページはこちらから

是非この機会に手に入れて、街でも山での動きに近いライディングが出来るYOW SURFSKATEを楽しんでみてください。

STAFF ヒロユキ

店頭にはサンプルも置いているので、希望される方はスタッフまで!

 

この投稿をInstagramで見る

 

A-BONY(@abony_yokkaichi)がシェアした投稿

先頭に戻る