a-bonyステッカー完成!!!

お待たせしました!!!!
A-BONYステッカー、
ようやく完成です!!!

今回は
A-BONYバージョンと13A-BONYバージョンの二種類。
金額は1枚¥1,050円で、
カラーは白と黒の2色。
今回も目立つように
大きめのデザインにしました。
皆さん
是非ボードや車に貼ってやってくださーい。
よろしくお願いします!!!
さてさて、
連休中日の今日。
松阪店の時にお世話になっていたD崎さんが
会社の後輩をずらずらとひき連れて
久しぶりにお店に来てくれて・・。
なんか・・、
こういうのって凄く嬉しいですね・・。
松阪~四日市って結構遠いのに・・。
それでも
わざわざ後輩達を連れて四日市まで来てくれる・・。
ホント心底感謝しまくりで頭が上がりません・・。
その他にもつい先日
亀山SHARPで働いている方たちが、
AさんにA-BONY行ってみなって言われて来ました!!
とか言ってくれて・・。
もうここでも感謝しまくりで・・・。
なんかココ最近、
いつもお店に来てくれる常連さんが
友達や彼女、会社の後輩なんかをお店に連れて来てくれる事が
凄く多くて・・・。
ほんっと嬉しいです!!!!
感謝×100じゃ足りないくらい・・。
そうやってA-BONYを紹介してくれる方のためにも、
もっといいお店を目指してがんばらねば・・・・。
で、
紹介されてお店に来てくれた方が
今よりも少しでもスノーボードにはまってくれれば・・、
もう最高に嬉しいですね・・。
うん。
これからももっと頑張ります!!!!
この前の金曜日に行った鷲ヶ岳。

パーク、オモロすぎ・・。
R、黒、世界、Bパパ、ボーイ、津工業キャプテン、
Fくん、Nっちゃん。
みんなお疲れ様でしたーー。
さ、
次は12日の水曜日。
晴れるとええなーーー。
1階STAFFヒロキ
ゲレンデで小西と間違えられた・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る