ついにBURTONの入荷が始まりました

ついにきました。
BURTON 13/14モデル!!
本日届いた段ボール 70箱

2階、パンパンです・・・。
で、
やっぱ気になるのがBINDING。


さっそくチェックです。

GENESINS、かっこよすぎ・・。
このアンクルストラップがめちゃめちゃいいんです!!
試乗会のときに使ってかなり感動したのを覚えてます。

それと新しいラチェットのシステム。

ギザギザがナナメ。
なんで、
バインをはめるときの最初の部分がかなりスムーズ。
ちょっと噛ませるだけでガチガチ絞まっていきます。
そして裏にもギザギザ。

表から裏から、
はさみこむようにストラップをとめます。
MALAVITAもいいですが
新しくなったGENESISもかなり良いです。
あーー、、、
SNOWギアを見ていたらスノーボードがしたくなってきた・。
先週はK-AIRへ行ってたので
明日は羽島へ行こうと思います。
↓コレのためにストレート、練習してきます。

本日、SALOMONの安藤さんより連絡があり、
景品、かなり期待が出来そうなんです・・・・。
男女ともに。
スタッフですが・・、
ガチで景品狙いに行きます (笑
皆さんには負けません!!
STAFFヒロキ
あーー、K-AIRも行きたいな・・。
先週のK-AIRの滑走会の動画です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る