DVD LB VOL3 と LIGHT BUTTER が入荷しています

DVDの季節がやってきましたね・・。
現在入荷しているのはこの2タイトル。
・LB vol3 ¥3,675



大人気LBシリーズ第4弾のLBvol.3。カリフォルニアをテーマにライダー達の日常のゲレンデでの滑りにフォーカスを合わせたビデオマガジン。
ライダー達のオフの滑りが満載でカリフォルニアでのスノーボードシーンが見れる!追い撮り中心で、ライダー達を目の前で見ているような興奮・臨場感が刺激的。
レギュラーメンバーに加え、さらに10人程の新しいライダー達が参加しているが、このニューカマー達の勢いがすごい。カリフォルニアライダー達の独特なかっこよさ満載。
今作品に出てくるカリフォルニアバイブスを持つ日本人ライダー達にも注目!!特典映像約25分
・LIGHT BUTTER2 ¥3,675



スノーボードの基本中の基本となるバタートリック(=グランドトリック)。
バターを中心にオーリー、プレス、スピン、グラトリなどのゲレンデでの緩い遊び方などを提案。
ちょっとおしゃれに、ちょっと今よりうまく楽しく滑りたい人お勧め!シンプルなバタートリックを知ることでスノーボードがより楽しくなる作品です。
バターの大切さをLBでおなじみのタイラーがプチ解説!初中級者をはじめ、ガールズライダーも多数出ているのでガールズスノーボーダーにもお勧めです。特典映像約20分
SNOWBOARDのDVDを見て、テンションがあがったら、
SNOVA羽島、もしくはK-AIRへすべりに行きましょう!!
SNOVA羽島では、
A-BONYのポイントカードと3ヶ月以内のレシートを受付にて提示すると
30分の延長券がもらえます!!
また、
K-AIR派の方には・・、
只今、A-BONYにてお買い物をしていただいた方に
K-AIRの割引券をプレゼントします。

K-AIRの水って汚いの??
って聞かれましたが、そんなことありません。
かなりきれいです。

浮いているだけで気持ちがいい・・・。
DVDを見る←→滑る
コレを繰り返せばきっとうまくなります。
イメージ大事!!!!
スノーボード、
やめられないですね・・。
STAFFヒロキ
次の休みはどっち行こう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る