DC SNOWBOARD 入荷してます。

DCの板が店頭に入荷しています。
今期、
個人的に気に入っているのがこれ。
・LAURI PRO  ¥63,000


雪山なのに、
このメキシカンな感じのグラフィックが最高です。
板自体もマイクロキャンバーといって、
バインとバインの間がフラットになっていて
バインの外側に1.5ミリの浅いキャンバーがついているんです。
なんで、乗り味的にはフラットっぽいのですが
基本的な形状はキャンバーなので、
かなりシッカリとしたエッジグリップがあります。
もちろん、
今期もDCのステッカーがついてますよ。

DCが大好きな方、メキシカンな感じが好きな方は
是非このLAURI PROに乗ってください。
さてさて
ついこの前、週5で羽島へ通っているスノーボードバカ
『キヨシ』の事を紹介しました。

で、
そのキヨシがなんとコレにでてるんです。
ROXY PRESENTS MISS SNOWGIRL

なんか・・・、
一次の書類審査にとおちゃったみたいで・・・。
只今、2次審査のWEB人気投票の真っ最中。
三重の田舎もんが
東京や神奈川などの都会のスノーボードガールに
負けじと噛みついていってます(笑
コレは応援せねば!って事で、
真ん中の方にいる『MI0』ってのがキヨシなんで、
是非投票してやってください。
よろしくおねがいしまーーす。
WEB投票はコチラから。
↓↓↓
http://www.transworldweb.jp/snow/miss_snowgirl/girls.php
キヨシ・・、
30万もらえたら・・・、
マックのポテト、おごってくれ・・・。笑
STAFFヒロキ
あ、ポテトはLサイズな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る