ANALOG ATF APEX CHINO

ANALOGのATFシリーズ。
今ままでトップスばかりを紹介してきましたが、
実はパンツもあるんですよ。
・ANALOG ATF APEX CHINO  ¥16,800


ま、
見た感じ、触った感じ、履いた感じは通常のチノパンです。
でも、これはANALOG TECHNICAL FASHION
ただのチノパンじゃありません。
まず素材自体がすこし厚みのあるものになっていますので
普通のチノパンよりは暖かくなっています。

それと裾もブーツが履けるようにジップで
裾が広がる仕組みに。

もちろん、コチラも防水処理がされていますよ。

これなら、
天気のいい日であればこのAPEX CHINOを履いたまま家を出て、
そのまま着替えずに滑り、
そのまま帰ってくる。
という外人みたいなことが可能です。
ANALOG ATF APEX CHINO、
気になる方は是非見に来てくださいねーー。
さてさて
10月6日に開催しました羽島のMIDNIGHT SESSION。
映像を撮ってくれていたKGが動画を編集してくれましたー。

KGいつもいつもありがとう!!
ちなみに、
このスローの映像はIPHONE5Sで撮ってました。
めっちゃきれい!!!!
僕も5Sに変えよ!!!
STAFFヒロキ
さ、明日は久しぶりのハーフパイプです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る