GNARLY コーデュロイのショーツ

GNARLYからかなりかっこいいショーツが届いています。
CHORD CUT OFF SHORT  ¥8,190
  
コーデュロイの生地のショートパンツ。
裾の切り具合もいい感じ。

GNARLYはここ最近スノーボーダー以外の方にも
徐々に人気が出てきています。
スノーボードをしない方も
ぜひGNARLYを着てください!
楽天ショップはこちら
↓↓↓
GNARLY CHORD CUT OFF SHORT
さ、
今日はこれから羽島です。
最近スノーボード熱の高い
JSRのH君も仕事終わりに行くとか・・。
いいっすね!!
若い子がスノーボードに
夢中になってくれると本当にうれしいです。
よし!
おっさんもまだまだスノーボード頑張ろ!!
このおっさんもまだまだ頑張ってますね。

えだまめ、6/23日の羽島の大会にも出るそうです。
ジャンプ好きの方は
ぜひみんなで出場しましょう!!
大会の緊張感。
めっちゃいいですよ。
STAFFヒロキ
1位の賞金でクリッパーが2台買えるな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る