CAPIX × MONSTER ヘルメット

CAPIXからリリースされています
MONSTERとのコラボしたヘルメットが入荷しました!!
・BONAFAY  ¥12,600

このBONAFAYは非常に軽く
被っていても違和感がまったくないヘルメット。
で、なんといっても
このヘルメットはやっぱりMONSTERとのコラボってのがイイデスヨね。
MONSTER好きにはかなりのヒット商品かと思います。
シーズインまでの残りの数ヶ月。
羽島やKINGS、ウォータージャンプに通いたい方は
是非この時期にヘルメットを購入しましょう!!
一度買えば案外長持ちしますしね・・。
さて、
今日はこれからいつものようにSNOVA羽島。
日頃の暑さでかなりキッカーが小さくなっていますが
それでもやっぱりスノーボードはおもしろい。
今日も時間いっぱい楽しんできます!!
STAFFヒロキ
バインやっと並べ終わったーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る