松阪店 NIKWAX届きました。


今日は変な天気でしたねーー。
朝家を出るときはめっちゃいい天気やったのに、
夕方くらいから雨・・・・。
洗濯物干してこやんくてよかったーー。
洗濯といえば・・・、
皆さんもうウェアは洗いました??
僕はまだです・・。
サボってます・・。
いや、
NIKWAXのテックウォッシュがなくなってたんで
しょうがないんです・・。
はい。
言い訳です。
でも、
松阪店で売り切れていたテックウォッシュが
昨日四日市店から届きましましたので、
ようやくこれでウェアの洗濯ができます!!!!

これでもう言い訳はできません。
でも・・。
明日は天気悪そうなんで
洗濯はもうちょっと後にしよ・・。
松阪店ヒロキ
来週御坂行ったらホントにウェア洗濯しよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る