大会志向なキッズへのボード BURTON PROTEST

ココ最近、キッズボーダーがかなり増えています。
それに伴い、めちゃめちゃうまいスーパーキッズも続々と現れています。
でも・・、
キッズ用のボードは価格を安く抑えるため
心材やソールなどはお世辞でもいい物を使っているとは言えませんでした。
なんで、
キッカーのレベルは大人顔負けなのに
板が走らないのでデコ落ちする。という事もしばしば。
そこで!!
ある程度シッカリと滑れるキッズのために新しくBURTONからリリースされた
ボードがこれ!!
・BURTON PROTEST  ¥39,900




形状はもちろんキャンバ-。
シッカリと板を踏んで高速で滑る為にはやっぱりキャンバーボードの
安定感が必要です。
そして一番は
ソールが非常によく走るシンタードベースということ。
通常はエクストルーデッドというソール。
この2つじゃ板の走りがまったく違います。
PROTESTは大人の板と同じような素材を使っているので
これでもうデコ落ちするなんて事はありません。
また、芯材にはデュアルゾーンEGDを採用。
これでエッジグリップもばっちりです。
ちなみにキッズボードでデュアルゾーンEGDが採用されているのも
このPROTESTだけ。
お父さんよりもスノーボードがうまくなっちゃいそうなキッズには
是非このPROTESTがオススメです!!!
キッズといえば・・、
夏休みを利用してNZへ行っているライダーの亮。

かなりがんばっているみたいです。
なによりも、
この時期に山でスノーボードができるのが本当にうらやましい・・。
ちょっと前までは羽島でインディーグラブを教えてたのに・・。
今じゃ完全に追い抜かれちゃいました・・・。
僕も亮に負けやんようがんばろう。
STAFFヒロキ
8/22は御坂行きます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top