短い板なら BURTON HARVEST

昨年、
通常より8CMから10CM短めの長さを選んでください。
という長さ選びで大人気だったボード『NUG』
実際に僕もこのNUGに乗ってみましたが
これがかなりおもしろい!!
通常よりも長さが短い分、板のスイングが凄く楽。
ちょいっと180は回っちゃいます。
で、このNUGはロッカーボードだったんですが
このNUGにキャンバーボードがでたんです。
それが、このHARVEST
・HARVEST  ¥69,300



あの板の取り回しやすさに加え
キャンバーのエッジグリップ力。
この板は相当やばいです。
この写真の板が143CM。
だから151CMくらいの板と乗り心地が一緒。
コレは乗ってもらうと本当に実感します。
短めの板が流行っているのなら
とことん短くいきましょう!!
ちなみに・・
ESTはディスクさえあれば他社のバインも取り付けが可能です。

BURTON以外のバインを使っている方も
是非このHARVEST、乗ってみてください!!
さてさて、世間はお盆休みですね。
昨日も四日市の高速道路が
夜中にも限らず大渋滞してました。
8月22日の御坂、
さすがにもう渋滞はないかなーーと・・・。
でもなぜか東名の岡崎辺りって混むんですよね・・。
あれなんでやろ・・。
不思議や。
STAFFヒロキ
水曜日、朝一羽島行こかな・・悩む・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る