おしゃれなBAG HEX始めました!!

この夏からおしゃれーーなBAGブランド
『HEX』を始めました!!


このHEXは基本的に防水加工されていますので
今の時期、突然の雨に降られても中身が濡れる心配はありません。
また外側のポケットはIPADが丁度入る大きさ。

もちろんこのポケットにはプロテクションパッドが
内蔵されています。
というか、
HEXのBAGは保護機能がシッカリとしているので
外側のポケットだけじゃなく、中身もガッチリと守ってくれます。

HEXのBAGはA-BONY楽天ストアーで購入可能です。
是非こちらもご利用ください!!!
それにしても、
昨日も富士山はすごーーくきれいでした。

御坂へ行く時に朝通る道は
本当に富士山がきれいに見える。
富士山。
いつかは登ってみたいなぁ・・・。
STAFFヒロキ
いや、登る前にまずはココですな→コレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る