高鷲パウダー

最近購入したコイツが大活躍しています。
・orange SUPER BUCKET ¥3,150円

僕の使い方はこんな感じ。

着替える時の足場にしています。
これがあれば、
駐車場にどんだけ雪が積もっていても
足元を気にすることなく着替えれます。
これ、
かなりオススメですよ。
さてさて
昨日もやっぱり高鷲スノーパークへ行ってきました。
昨日はホントいろんな方に会いました。




残念ながら一緒に滑れなかった方。
次回は是非とも一緒に滑ってくださいねーー。
それにしても!!
昨日のパウダーはヤバカッタ・・。

ホント
『スノーボードした!!!』って感じがしました。
Jちゃんも
雪に埋もれながら頑張ってましたし。

おかげで雪まみれ・・・。
雪が降った日の高鷲スノーパーク。
超最高です。
おもろすぎ・・。
あーーー。
昨日みたいな日がもう一回こやんかな・・・。
3階STAFFヒロキ
てことで明日の夜は羽島行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る