なばなの里 イルミネーション

行ってきました。なばなの里。
イルミネーションがスゲーーキレイでした。
でも、デジカメが今入院中なんで
携帯でしか写真撮ってません・・・。
画像悪いです。




キレイなイルミネーション見て、
その後ケバブをつまみながら長島の地ビールを飲んで。
昨日も休みを満喫してきました。
ただ、クリスマスが近いせいか
人、めちゃめちゃ多かったです。
人ごみキライです。
でも、
やっぱ、超キレイなイルミネーションを見るよりも、
ゲレンデに行って雪が見たいです・・・・。
さて、
今日はフリー雑誌『superb』が入荷しました。

108アイテムのプレゼント企画や、植村能成と藤原ヒロシの対談など、
今回も内容がかなり面白いです。

なんといってもタダなんで、
是非お店に来たときはお持ちください。
松阪店ヒロキ
昨日のなばなはカップルよりオバちゃんの方が多かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る