スーパー簡易WAX   NOTWAX入荷

みなさんお待たせしましたー。
本日NOTWAXが入荷しましたよー。
・NOTWAX   ¥2,100

純粋液体フッ素のこのNOTWAX。
これからのシャバ雪にはすごく効果的な液体ワックスです。
使い方は、中に入っている液体を付属のスポンジにしみこませて
それを板に塗るだけ。
かなり簡単。
で、
これは聞いた話ですがこのNOTWAXを板に塗り、その後HOTWAXをかける。
で、その後にもう一度NOTWAXを塗ると、めちゃめちゃ板が走るようになるそうです。
しかもNOTWAXはエッジのサビ止め効果もあるのでWAXもかけれて一石二鳥。
まだNOTWAXを使ったことがない方。
是非一度お試しください!!
さてさて
皆さん滑りに行った時はお昼ご飯どうしていますか?
つい最近、バズくんと『やっぱゲレ食くわなアカンな』
って話しをして以来、僕はもっぱらゲレ食です。
理由は・・・・
こちらのブログをご覧ください→→コチラ
このブログを見て
なるほど!!って思ったのでゲレ食派に転向しました。
ゲレンデが儲からないと・・、
パークがなくなり・・、
営業日数が短くなり・・・、
ゲレンデ自体がなくなる・・・・・。
多分、
今はどこのゲレンデも大変・・・。
ゲレンデがなくなると・・・、
僕らの職業もなくなります・・・。
だから、転向しました。
今さらですが・・、
でも、
僕をこの業界に引き入れてくれた人はこの事を
5年以上前から言ってました。
あの人は・・、
やっぱすげぇ・・・・・。
ま、でも駐車場でみんなでご飯食べるのって楽しいんですよね・・。
去年まで僕もそうだったんで凄く分かります。
あ、でも
ゲレ食を食べはじめて思ったこと。
最近のゲレ食はめちゃめちゃうまいです。レストラン並みにうまい!!
そして暖かい所で食べるご飯はやっぱいい!!
そんな感じですかね。
STAFFヒロキ
高鷲のロコモコがめっちゃうまい!!ベタですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る