DEELUXEも続々と入荷

まず、
今日のファーストフライデーは
台風の為、中止です。
さすがにこの天気ではスケートはできません・・。
来月こそは
晴れるといいですね・・・。
とまぁ、
そんな感じで台風が近づいている中、
DEELUXEのブーツがかなり入荷してきました。

自分の足型に成型できるDEELUXEのブーツは
毎年なんだかんだで人気があります。
確かに自分の足型に合わせられるので、
合わない訳がないですよね・・。
自分専用のブーツになるわけですもん。
でもやっぱそれだけ成型をする側としては
凄く気を使うわけで・・・。
毎回毎回ブーツの成型をした後、
一度試し履きをしてもらう時は、何回やってもドキドキします・・。
今年も
何回緊張するんやろ・・・・。
そんなわけで
ブーツが痛い、かかとが浮くなどの悩みがある方。
是非一度DEELUXEお試しください。
1階STAFFヒロキ
すごい風ですね・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る