10/11 TRITON 写真

さてさて
今日はTRITONの写真をのっけま--す。
今期はマークが木になって、、、
来期はリスが出てきました。
リスか・・・。
ゲレンデでリスを見つけた人は
今期、飛躍できるシーズンになり・・・・。
その勢いのまま車もスピンしちゃったり・・・。
そんな言い伝えをこの前の日曜日に聞きました。
ま、
そんなどうでもいい話はおいといて、
写真チェックお願いします!!
A

B

C

D

E

F

G

H

I

J

K

ちょっと少ないですがこんな感じです。
ま、
なにより今期はこのリスのロゴがめちゃめちゃかわいいです。
TRITONも要チェックですよ!!!!
3階STAFFヒロキ
ゲレンデにリスっておるんか??????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る