BURTONキッズボード CHOPPER×STAR WARS

BURTONの納品ラッシュ。
本日はキッズ用のボードがどっさりと入荷しました!!
・CHOPPER STAR WARS

はい。
スターウォーズです。
スターウォーズ好きなお父さんには
たまらないのではないでしょうか?
袋を開けると・・。

激シブです。
我が子にスノーボードを始めさせようと企んでいる
お父さん、お母さん。
今年のクリスマスプレゼントは・・。
もう決まりですね・・。
ちなみに長さによって
デザインが異なるので他の長さのデザインが見たい方は
是非店頭へ見に来てください!!!
お待ちしております!!
さてさて
昨日はホントよく歩いた・・。
約10年ぶりに訪れた東京ビッグサイト。

ホント久しぶり。
10年前、
就職試験の面接でココへ来ました。
その時受けた会社は、
YTSA。
現YTS。
NIXONとかBERNの会社ですね。
履歴書を送ったら
展示会をやってるから面接がてらココへ来て!!
って言われて行ったのが
多分生涯初のSBJ。
なんのこっちゃ分からなかったのですが
とにかくライダーがいっぱいいることに興奮したのを覚えてます。
あん時は緊張したな・・。
ま、
結果的にはダメだったわけなので、
今現在こうやってブログを書いてるんですが・・。
もしあん時受かってたら・・。
今頃何してたでしょうね・・。
1階STAFFヒロキ
ビッグサイトでかずぎ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る