2011/2012 NIKE SNOWBOARDING 解禁

ようやくこの日が来ました!!
2011/2012モデル
NIKE SNOWBOARDINGが画像解禁です。

で、
さっそくUSのNIKEのサイトも動き出していますね!!コチラ

入荷はもうすこーーしだけおまちくださいね・・・・。
またNIKEに関するご質問はコチラへどうぞ。
TEL:059-349-0550
E-MAIL:13@A-BONY.COM
お待ちしています!!!
さてさて
昨日は御坂へ行ってきた訳ですが・・。
帰りにうまいもん巡りツアーをしてきました。
食べたのはこの2つ。
富士吉田名物 吉田うどん

とにかく麺が硬い。
そして長い。
こんなに硬いうどんは初めて食べました。
でも噂ではもっと硬いのがあるとか・・・。
次回はもっと硬い麺を食べに行こうと思います。
そして次はコレ。

おなじみ、B級グルメの王様。
富士宮やきぞば。
これがめちゃめちゃうまかった!!!
ここら辺でたべる焼きそばとはなんか違う。
ソースソースしてないというか・・。
とにかく食べれば分かります。
こういった地方のおいしいものを食べれるのも
スノーボードの醍醐味ですね。
さ、
次の御坂は10月。
次はもっと硬い吉田うどん行こや。
で、明日は閉店後に羽島。
スノーボードがんばろ。
1階STAFFヒロキ
誰か山梨、静岡辺りの隠れた名物品教えてください。

2件のコメント

  1. Kボ
    2011年9月16日

    7/9/13などヘルガソン絡みはの日本代理店は、デスレーベルらしいです。

    返信
  2. ヒロキ
    2011年9月17日

    っぽいな・・。
    情報サンクス!!!!!
    てか最近すべっとる??

    返信

Kボ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る