全国限定70本  CAPITA ULTRAFEAR FK

今年もでましたCAPITAのULTRAFEAR。

他のサイズはコチラから
CAPITAからでているいろんなボードの
いいとこを集めたリミテッドのボード。
STAIRMASTER EXに使われている超反発のいい心材。
OUTDOORLIVINGに使われている超早いソール。
HORRORSCOPEに採用されている遊ぶのには最高なシェイプ。
そして何より全国限定70本での展開。
てことは全国で70人しか乗れないボード。
サイズは147、151、153が入荷しています。
価格は¥73,500円。
人と被りたくないボードをお探しの方。
CAPITA ULTRAFEAR FK
オススメですよ。
さてさて
シーズンの幕開けまでもう少しですね。
今年の奥美濃は・・、
どうやらアフタースノーがおもしろくなりそうです。
特にスケーターの皆さんにとっては
たまらないものが出来ているとの事。
今シーズンは
山へ行くのに荷物が一つ増えますね・・。
1階STAFFヒロキ
CAPITAはやっぱかっこええな。

2件のコメント

  1. ナパーム
    2011年9月20日

    スケートパークできるんですか?

    返信
  2. ヒロキ
    2011年9月21日

    ナパーム様
    よくご存知で・・・。
    実はもう営業しているそうですよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る