VOLCOMボルコム 

ボルコムの秋物が
またまた入荷してきてます!!!
で、
今日は財布たちをオンラインショッピングにアップ。
通販はコチラからーーー。
・ASSORTMENT2 3F WALLET ¥4,620円

・FULL STONE 3F WALLET  -PHO- ¥3,570円

・DRAG STRIP WALLET  ¥4,830円

今回は小さめの財布が入荷してます。
ウェアーのポケットに丁度いいサイズ。
でも結構シッカリしてますよ。


他にもたくさん種類がありますので、
是非、お店のほうにも見に来てくださいねーーーー。
というか、
この動画撮るの苦労しました・・・。
基本的に3階は照明がちょっと暗めなので、
写真とかは外のほうがキレイに撮れるんです。
で、
いかんせん今日は風が強くて。
片手でカメラ。
片手で財布を紹介。
財布が風でペラペラなびく。
うまく動画が撮れない・・。
TAKE3くらいでようやく自分的にOKでました。
一つ目の動画はあやしいですけどね・・。
今度、
ドンキホーテで安い三脚買ってこよ。
3階STAFFヒロキ
既に狙ってるキモイ三脚があるんですよね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る