ELECTRIC BACKPACK

ELECTRICから入荷したのは
アパレルだけじゃないんですよ。
バックパックも入荷しています。


サイズは23Lですこし小さめですが、
撮影用のビデオとか、ゲレンデで使うには丁度いい大きさ。
しかも7,350円とかなりお安い。
中にはキーホルダーや
小物を収納できるポケットなど
値段の割には充分すぎる機能性。

ゲレンデで使えるバックパックをお探しの方
ELECTRICのバックパック。
かなりイイデスヨ。
今日は昔よく遊びに来ていた
中学生スケーターYとNが久しぶりにお店に顔を出してくれました。
まだ中学生と思ってたら・・
もう高校生になっちゃってました・・。
身長もかるーーく追い抜かれてた・・。
ちょっとショック。
ま、
2人とも色々と頑張ってるようでちょっとうれしかったです。
そういえば最近、
JSRのY田Kきさん見やんな・・・。
多分ちょくちょく前の道は通ってるんでしょうが・・。
Kきさん。
久しぶりに飲みに行きたいです!!
1階STAFFヒロキ
あと5CMは身長欲しかったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る