FORUM!!!

FORUMのボードが入荷しています。
今期、
FORUMから凄くおもしろそうなボードの形状が出てます。
それがコレ。

COMBO PLATTER。
形状は普通のキャンバーなので、
エッジグリップや細かいエッジコントロールは抜群。
でも、
両足付近のエッジが2MMほど浮いているんです。
なので、
ボックスやレールに入った時のエッジの引っ掛かりが
かなり軽減される。
特にレールをやる方にはかなりオススメ。
アプローチでの細かいエッジコントロールも出来て、
レールに乗ってからのエッジの引っ掛かりもない。
COMBO PLATTER
是非お試しください。
で、
今期そのCOMBO PLATTERが搭載されているモデルはこれ。


もちろん
通常のキャンバーもあります。

FORUMの他のサイズなどが見たい方は
コチラからどうぞ。

スノーボード: DVD『VACATION』 トレーラー from Visualize Image on Vimeo.

FORUMは
ホント毎年おもしろいものをリリースしてきます。
ちなみに・・。
BURTONのRE-FLEXバインも
FORUMが1年早くリリースしてました。
FORUM・・。
なかなかやりますよ。
STAFFヒロキ
なにげにFORUMのバインもモデルによってはAUTOCANTになってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る