ANALOGのウェアを購入するともらえるビアベルト

今、
ANALOGのウェアを購入するとこんなのが
もらえます!!!!
ビアベルト

ビールを6本持ち運びが出来る
超画期的なベルト。
ビールだけじゃありません。
タバコを収納できるポケットもついてます!!
そして・・。
これ、非売品です。
コレはかなり面白いアイテム。

羽島帰りのTろちゃんを捕まえ、
強制的に写真を撮らせてもらいました。
Tろちゃんは今期QUIKのウェアを購入しているので
もちろん撮影後はシッカリと回収しました。
ANALOGを購入してたらそのままあげたのに・・。
てことで、
今期ANALOGのウェアを購入いただけたら
このビアベルトを差し上げます。
ただし!!!
数に限りがありますので早いもん勝ちです。

ビアベルトが欲しい方!!
AGのウェア、
どうですかーーーーー?????
そういや
羽島のキッカーが2WAYになったそうですね。→コチラ
しかも小さい方には
デコのところにマットが引いてあるようで。
これはイイ!!
早く行きたいです!!
1階STAFFヒロキ
が!!次の水曜日は行けない・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る