VOLCOMのグローブ

VOLCOMから超かわいいレディースの
グローブが入荷です!!
・VENNE GORE-TEX INSULATED MITT ¥9,660

ナント!!
GORE-TEXで価格が1万円以下です!!
しかもVOLCOMらしいかわいいデザイン。
機能性だけじゃなく
デザインも文句なしのグローブです。
しかも中綿入りなので、すごく暖かい。
機能性も大事だけど
デザインにもこだわったグローブをお探しのお嬢様。
VOLCOMのミトングローブ
どうですか???
さてさて
明後日はとうとうコイツが発売です。

てことは・・・、
明日の夕方には入荷してるかも・・・・
です。
明後日はBURTONのDVDも発売だし。
この3連休はDVD合戦となりそうですね・・・。
さて
本日はBURTONから大量の入荷。
TOTAL70箱。
で、
その70箱をたまたま居合わせたトンガリのTろちゃんが
一緒にトラックから降ろすのを手伝ってくれました。
Tろチャンホントありがとう。
すんごい助かった!!
STAFFヒロキ
T-ちゃんシュークリームごちそうさま!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る