WISDOM 入荷

松阪店にて取り扱っていますブランド。
WISDOMから今年も人気の三角バンダナが入荷しました。

ニューカラーのピンク柄は
かなりキレイな色でめちゃめちゃいい感じです。
あと、
他にもREWのフェイスマスクなんかも入荷してきていますが、
それは明日のブログにのっけますので、
一日だけオマチ下さい。
そういえば、
昨日の事ですが
めちゃめちゃかわいいお客さんにご来店いただきました。

めちゃめちゃかわいくないっすか??
板は90CMのBURTON CHOPPER。
今年からスノーボードをはじめるという事でご予約を頂いてて、
お店に届いた板を見せてあげたら大喜び。
『ちょっぱーー』
って言いながら板に乗ったりしてはしゃいでました。

いやーー
ホント癒されました。
しかも、
お父さんの板は何??って聞くと
『かすたむ』
お母さんの板は??って聞くと
『ひーるぐっど』
って答えるんですよ。
若干3歳で既にBURTONの板を3機種言えちゃうんです。
もー、ホントにかわいかったです。
僕も将来こどもが出来たら
絶対にスノーボードさせよやーーと思いました。
ま、いつになるかわかりませんが・・。
松阪店ヒロキ
あと5年くらいしたら確実に僕よりうまくなってんのやろなー・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る