1月1日、1月2日の滑走日記

2007年も5日がたちましたが
今日から仕事って方も多いのではないでしょうか??
僕は今日仕事が終わったら初蹴り(フットサルの事です)なので
ソッコウで車を飛ばして鈴鹿まで行ってきます。
そんで
初パスミスをバッチリ決めてきます!!!
さて、
今日は正月の栂池と白鳥の時の写真をちょろっと
のせさせていただきます。
まずはH子くん

そしてH井くん

で、
かなり滑り応えのあった栂池の馬の背コース

コブコブな急斜面を滑り降りた後は足パンパンでした・・・。

1月2日の白鳥高原。
この日初めてスノーボードをはいたAちゃんとH井先生

ボックスでスネを強打していたYちゃん

Aちゃんはほんっとこの日が初めてのスノーボードだったんですが、
かなりがんばってました。
しかも一日で結構うまくなっちゃって。
びっくりです。
とまぁ、そんなこんなで
この日も時間ギリギリまでガッツリ滑って
家に帰ってきて服を着替えたら・・・・、
ナント!!
ぼくのパンツのオケツのあたりが
破れちゃってるではありませんか!!
そんなことも全然気づかずに
駐車場で堂々と着替えてました・・・。
うわ。
今思うとかなりお恥ずかしいです・・・・・。
皆さんも気をつけてくださいね。
そういえば、
パンツは破っちゃいましたが、
この日はちょっといい事があったんですよ。
と、いうのも帰りの車で
この日初めてスノーボードをしたAちゃんが
『スノーボード面白いなーーー』
とか言ってくれて・・・・。
全くの初心者の子がそういう事を言ってくれると
一スノーボードショップの店員として、
ものすっごく嬉しいです!!!!!
ま、
そういう風に思ってくれたのも一日つきっきりで
レッスンをしてくれていたH井くんのおかげだと
思うんですけどね。
でも、
この一言はホントかなりうれしかったです。
新年早々いいお年玉もらいました。
松阪店ヒロキ
ちなみにスノーボードでパンツ破ったのは2回目です。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る