後付式リストゲイター 各ブランド入荷

昨年、
いや、2年前かな???
EBSからリリースされて
あっという間に完売となった後付式リストゲイター。
今年は
ANTHEM、ORANGEからもリリースされました!!
ANTHEM INNER CUFF  ¥2,310


ORANGE WRIST GAITOR ¥1,680

ハンドゲイターのついていないウェアーや
パーカーで滑る機会が多い方には、かなり必需品なのではないでしょうか?
コイツをつけるだけで
袖から進入する冷たい雪を防ぐ事が出来ます。
もちろん洗濯もできるので
臭くなることはありません。
後付式のリストゲイター。
かなり使えるアイテムですよ。
さてさて
本日はLBの花坂さんとLBGの皆さんがお店に遊びに来てくれました。

いやーー、
みなさんかわいかったなーー。
でも、滑るとイカツイんやろうな・・・。
LBGを見たら分かるんですがみんなうまいっすもん・・・・。
あ、
LBGをまだ見ていない方は是非コチラからどうぞ。

STAFFヒロキ
みんなちゃんと東京帰れたかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る