酒盛り。

昨日、
BQMのみんなとmt.whiteの3人を集めて
近所のスマロへ飲みに行って来ました!!

今シーズンはもう終了って人も何人かいたので
『今シーズンおつかれ!!』ってな感じで乾杯。
みんなで飲むビールは最高にんまかったです!!









とまあ、こんな感じで
いろんな話しをしながら飲んだり食ったり。
でも、やっぱりみんなスノーボード好きですね。
ビデオがあれば、そっちに目がいくみたいです。

そんなこんなで
12時くらいまでスマロで飲んで、
そっからもう一軒飲みにいくって事になり、
そこでの酒がかなりハードでした。
スマロで軽く出来上がっていたので、
二件目では調子に乗って焼酎を飲みまくり・・・・。
飲みまくった結果、
本日二日酔いです・・・・・。
酒に・・・、
飲まれました・・・・。
でも昨日はホント楽しかったです!!
みんなまた飲みにいこなー!!!
さ、
次はいつ飲みに行こう・・・。
松阪店ヒロキ
二日酔いにはお味噌汁!! ~飯田語録より~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る