オーダー、めっちゃ悩みます。

この時期になると、
確実にやってくるのが08/09モデルのオーダー作業。
これがまためちゃめちゃ悩むんすよ。
今VOLCOMのオーダーをつけてるんですが・・、
どれもこれもかっこよくて・・、
なんなら全部オーダーしてしまいたいくらいなんですが、
そんなことしたら店に入りきらなくなってしまいます。
うーーん・・・。
BJはやっぱり来期もかっこいいし・・・、
上下で6万円くらいでこのデザインもすてがたいし・・・、
ストライプも渋くていい感じ・・・、
VOLCOMのゴーグルケースも売れそうやしなーー・・・。
ホント悩みます・・・。
ま、
じっくり考えます。
ってそんな時間はないんですが・・。

のびた君の机みたいにこのひきだしがタイムマシーンになってたら、
今すぐ一年後の世界に行って何が流行ってるか見てくるのに。
そしたらオーダーがすごく楽になりますねー。
そんな未来は一体いつになったらやってくるのでしょうか??
松阪店ヒロキ
どらえもんを見て泣いた事があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る