シーズンオフの必需品 ナルゲンボトル

もうすぐクソ暑い夏がやってきますね・・。
スノーボードがうまくなりたい方は
夏も室内やキングス、ウォーターへ滑りに行くと思います。
で、
夏はやっぱ汗かきますからね・・。
水分補給は必要です。
羽島でもなにげに汗かきますし、
炎天下のウォーター、キングスはまちがいなく汗だく・・。
最近お父さんになったなんて、
キングスで熱中症になりかけてますしね・・。
で、
毎回毎回ペットボトルを購入するのは
お財布的にもNGですし、環境的にもNG。
てことで
マイボトルがオススメ。
特にA-BONY、MODETRATEで取り扱っています
ナルゲンボトルは超頑丈なのですごくイイデスヨ。

ちなみに
このナルゲンボトル。
A-BONYの姉妹店がプリントされたオリジナル商品もあります。

ナルゲンボトルのオンラインショップはコチラ
もちろん僕も持ってます。

こういうボトルって
なんかステッカーを貼りたくなるんですよね・・。
なんでやろ・・。
ま、
名前を書くかわりにステッカーチューンして
分かりやすくしておくって事にしておこ・・。
ま、そんなわけで、
ナルゲンボトルが欲しい方は是非ご来店下さい。
A-BONYの2階で販売中です。
あ、
そうそう。
実はね、
A-BONYのレシート(3ヶ月以内のもの)と
ポイントカードをSNOVA羽島で提示すると・・。
30分の延長券がもらえるんです。

あまり知られてませんが・・。
あ、
ちなみに延長券は滑走前の受付の時にもらってくださいね。
てことで、
この夏SNOVA羽島へ通われる方。
A-BONYで買い物して、
人より30分多く練習しちゃいましょう。
よろしくでーーす。
1階STAFFヒロキ
そろそろ新しいナルゲン買おっかな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る