2011/2012 GUSH FLAUNT SP-DESIGN MTN ROCKSTAR 展示会

明日から月曜日まで
GUSH、FLAUNT、SP-DESIGN、MOUNTAIN ROCK STARの
展示会です!!!
で、
本日早速サンプルが届きました!!
・GUSH

・FLAUNT

・MTN ROCKSTAR

SP-DESIGNは明日お店に届きますので、ご安心を。。。
今期から始めました
GUSHとFLAUNTはかなり評判イイデス!!!
既に予約も入り始めていますので、
来期のウェアがまだ決まってない方は
是非見に来てください!!!
あ。
展示会にはケツパッドなどを持ってくることを
オススメします。
それと!!!
今週の日曜日、5月29日で
チューンナップセールが終了です。

29日まではチューンナップが全コース2000円引き。
まだお持ちでない方は
この展示会を覗きがてらお持ち下さい。
室内に通う人は特にチューンは出した方がイイデスヨ。
羽島のキッカー、
エッジが丸まったままだと
アプローチでエッジが抜けちゃいますからねーー。
危険です。
エッジはホント大事ですよ。
さてさて
本日、スケートのライダーの小西が
福島から帰ってきました。

東北まだまだ余震で揺れまくってるみたい・・・。
こわ・・。
ま、
とにかく無事に帰ってきたみたいでよかったよかった。
復旧作業おつかれさん。
1階STAFFヒロキ
高速道路が波打ってるらしい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る