incase入荷

APPLE社が認める
iphoneケース。
INCASEが入荷しました!!!!

今回の入荷は
iphoneケースだけじゃありません。
BACKPACKも入荷しています!!!

本日入荷したばかりで只今検品が終わったところなので、
まだオンラインショップにはアップされていません。
店頭には只今並べ終えました。
三重県でincaseをお探しの方。
是非ご来店下さい!!
さてさて
昨日は駐車場でBBQをする予定でしたが、、
大雨だったので
急遽四日市の『ゆるり屋』で宴会に変更しました。

総勢約35人。
ちょっと人数が多かったのですが
ゆるり屋さんに無理を聞いてもらい、
無事、宴は終了。
ほんと楽しかった!!!!
昨日参加してくれた皆さん。
ありがとうございましたーー!!
また、
飲みに行きましょうねーー。
というわけで本日寝不足・・・。
あーー眠い・。
1階STAFFヒロキ
ゆるり屋のごはんめっちゃうまかったー。また行こや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る